1961年の創部以来、「和と前進」をモットーに活動しております。吹奏楽コンクールのほかにも、入学式や大学祭、オープンキャンパスなどの学内行事に加え、企業・団体からの依頼演奏や年末に開催する定期演奏会など、多岐にわたる演奏活動を行っております。シンフォニックは当部音楽監督である佐藤正人先生にご指導を頂いております。マーチングは当部マーチングアドバイザーである讃岐文乃氏のご指導のもと活動しております。緻密な音楽作りとその熱い指揮から繰り広げられる立正サウンド。そして、心をこめた良い演奏を目指すべく日々活動しております。
公式SNS